神戸市灘区の美容室 cozy cot[コジーコット]

ご予約はコチラ

営業再開のお知らせ

2020.05.14 10:19:51

いつも cozycotをご愛顧いただきありがとうございます。
臨時休業によりお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけして申し訳ございません。
緊急事態宣言を受けサロン営業を自粛させていただいておりましたが、5月7日(木)より営業再開させていただく事になりました。

〜営業における対策について〜
◉お客様ごとの椅子ケープ類の消毒
◉お客様ごとのスタッフの手指消毒
◉ドアノブ、作業場所、化粧室、手すりなど共有部分の消毒
◉お客様ご来店時に手指消毒ご協力のお願い
◉スタッフのマスク着用
◉スタッフの検温による健康管理
◉道具の除菌徹底
◉店内の換気
◉マスク着用希望のお客様の施術対応

〜お客様へのお願い〜

店内混雑を避けるため事前のご予約、お電話をできるだけ前日までにお願い致します。
できる限り空間を確保してご対応させていただきます。
なお、ご予約をいただいてないお客様がご来店された際は大変申し訳ございませんが当日の施術をお断りさせていただきます。

発熱や咳などの症状がある方や体調がすぐれない方、
1ヶ月以内の渡航歴のある方はご来店をお控えください。

何かご不明な点がございましたら遠慮なく
ご連絡お待ちしております。

皆様の健康と安全を第一に、安心してご来店いただけるようスタッフ一同感染防止対策を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
引き続きご自愛ください。


SALON INFORMATION

一人ひとりに合ったヘアスタイルと笑顔をつくる場所。

「らしさ」を追求したオンリーワンのヘアスタイルを提案し、お客様と相談しながら「なりたい」をカタチにする。
すべてはお客様のHAPPYへ繋がるように、ヘアドレッシングしていく。お店の扉を開いたときから、顔にもココロにも笑顔が広がっていくような、そんなお店です。
ほっこり笑顔と嬉しいヘアスタイルは、cozy cotから。

[予約優先制]

コジーコット

TEL:078-882-3063

営業時間:(受付時間)
平 日
パーマ・カラー AM10:00~PM6:30
カット AM10:00~PM7:00

日・祝
パーマ・カラー AM 9:30~PM5:30
カット AM 9:30~PM6:00

定休日:毎週月曜日、第3火曜日

2022年9月より

毎週月曜日、第1、第3火曜日

住所:神戸市灘区城内通5-6-4-1F

【電車でお越しの方】
★阪急王子公園駅 西口より徒歩3分
★JR灘駅 北口より徒歩3分

top

神戸市灘区の美容室 cozy cot[コジーコット]

Copyright ©|神戸市灘区の美容室 cozy cot[コジーコット]